2008年08月05日

RoboZak80号

RoboZak80号です。
RoboZak80-1.jpg

目次です。
RoboZak80-2.jpg

パーツです。
RoboZak80-3.jpg
ジャイロセンサーです。
自動的に姿勢制御が行えるようになります。
このパーツはかなり高価な物らしく、
今号は3,980円もしました。

っで、肝心な組み立てですが、
かなりバラさないと進められないので
ここ最近の暑さを相まって
やる気を無くして放置状態です(^^;


次回は8月19日発売の81号です!!

今までの合計金額162,990円。
posted by MightyBlow at 00:00| Comment(60) | TrackBack(0) | Robozak | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新まだかいのー。
Posted by 金田 at 2008年10月11日 00:12
せっかくここまでやってきたのに放置ですね。
Posted by ゴキルトン at 2008年10月12日 17:36
更新..ブワッ(´;ω;`)
Posted by 金田 at 2008年10月15日 07:57
へんじがない
ただのしかばねのようだ
Posted by ゴキルトン at 2008年10月25日 00:11
岡山県からこんにちは
Posted by 金田 at 2008年10月26日 13:43
(´・ω・)
Posted by 金田 at 2008年11月01日 01:02
Posted by あ at 2008年11月14日 20:44
_gadad?
Posted by 金田 at 2008年11月21日 12:39
オhル
Posted by あ at 2008年11月28日 20:06
a`eadad
Posted by at 2008年12月02日 20:45
さむいな〜
Posted by   at 2008年12月08日 20:31
待ってます
Posted by 金田 at 2008年12月16日 21:02
1年ぶりに見に来たのに更新が!
頑張って復活してー
Posted by Noz at 2008年12月18日 08:29
まだかよ
Posted by   at 2008年12月29日 05:23
更新しろやンガンンッ
Posted by at 2009年01月02日 15:27
85まで書けよぉ
Posted by   at 2009年01月09日 23:51
ぬるぽ
Posted by at 2009年01月10日 18:22
こんな中途半端なblogを書く人は人生そのものが中途半端だと思います。
Posted by   at 2009年01月12日 16:52
早く更新して下さい
Posted by at 2009年01月12日 20:40
ここ見てるの3人くらいだな。
Posted by at 2009年01月13日 22:14
もうちょっと居るでしょ
Posted by at 2009年01月15日 21:16
金田です
Posted by at 2009年01月16日 01:43
正人で〜す
Posted by at 2009年01月18日 17:49
三波春夫でございます
Posted by at 2009年01月20日 20:41
太陽系を作るなんてのはやらないのですか?
Posted by at 2009年01月25日 20:01
お城がゴニョゴニョ
Posted by at 2009年01月30日 02:08
まだかよ
Posted by at 2009年01月31日 03:29
まだ?
Posted by at 2009年02月19日 17:24
誰か、ロボザック完成さして、正常に動作する人居ますか、教えて
Posted by お〜さん at 2009年02月23日 23:06
お〜さん、なぜここで聞くのかね
Posted by at 2009年03月01日 18:41
なんか、涙無しには語れない世界がココに…
Posted by at 2009年06月12日 21:23
ブログ主がご健在なのか気になります。
Posted by う at 2009年06月12日 21:46
主さん・・・可哀そうに・・・生きてるかい?
Posted by   at 2009年06月12日 22:47
クソワロタww
Posted by at 2009年06月13日 16:53
たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by   at 2009年07月17日 19:13

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/9t9a-7p/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 04:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/h8vt3d1/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 19:13

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ctar3n0/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:49

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/5kmgoa9/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:44

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/pv7vx9k/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:12

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/l5gc4hr/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 13:16

この前まで 童 亭 だったんだけど ま ★ こ 汁 ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかし舐めるだけで勝手に満足してバンバン金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://bULL.waOOooN.net/6miihd2/
最近はココでずっと甘い汁すすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月22日 12:40

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/le2tv0l/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 08:57

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 11:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/2rt1th3/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 15:42

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/aw1yns3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:09

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/-n08pa6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:05

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sf3zj30/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:21

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/yibo7zb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/kcm1y3r/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:11

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/8zv9djc/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 15:24

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/0meu5ef/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:43

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/x99aggq/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:40

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/jux1b9g/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:45

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/knd8-s-/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:33

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/tngsi48/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:58

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ulny9zl/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:51
公然わいせつカットでごめんなさい
Posted by 高橋優輔 at 2010年01月24日 00:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/k83dpxn/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:32

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/7890k6t/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104255321

この記事へのトラックバック
×

